忍者ブログ

Spinning around

毎日私が思うことを綴ってみました.

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できること
地震から1週間以上が過ぎました。

私にできること、、、とりあえず少しずつですが、募金してます。

あとは毎日ちゃんと仕事して、生活すること。
税金納めて、消費して、普通の生活を送る。

献血は、今はたくさんの人が行ってるらしいので、もう少し後になってから。
血液って期限があるので。

そのくらいかな。
書き出してみると少なくて、自分の無力さを痛感するけど、
できることを着実にやっていこうと思います。

拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

素敵写真が更新されてますな!!

できることをコツコツと。

こつこつ

携帯変えてカメラが良くなったから、写真撮る回数が増えたよ。

こつこつやるしかないねぇ。
コメントを書く