忍者ブログ

Spinning around

毎日私が思うことを綴ってみました.

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青あざの正体
3日くらい前に気づいたのだが、両方の前腕、内側に大きめの青あざができている。

一体何をしてできた青あざなのかがわからなかった。


酔っ払った次の日、身に覚えのない青あざや傷がついているのを発見する時はたまにある。

だが、最近そんなに酔った記憶がない。
そもそも最近は、そんなに酔うと翌日以降に疲れが残るのでお酒はほどほどにしている。

そして昨日、息子を抱っこしている時に気が付いた。

青あざの場所は、抱っこした息子のお尻が当たるところだ。

要は息子のお尻に圧迫されて、青あざができたということだ。

自分の身体が意外にも繊細であることに驚く。

息子よ、やわな母ちゃんでごめん。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く