忍者ブログ

Spinning around

毎日私が思うことを綴ってみました.

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランチ
今日は高校の同級生とランチしてきた。

お店はKITTEの中にあるベトナム料理屋さん。




最近食べられるようになったパクチーをごりごり入れてライスヌードルを食べてきた。



↑この量。食いすぎである。

巷にはパクチー大好き女子が増えているようだが、私は、30%位の女子は「パクチー大好き♡」という嘘をついていると思っている。

なお私は、パクチーが好きなわけでなく、食べても大丈夫になっただけ。
でも後学のために、パクチーを育ててみたいのと、パクチー鍋を食べてみたいと思っている。

ちなみにパクチーが食べられるようになったのは、ただ味覚が老化しただけであろう。

ランチの後は、KITTE見学。

いい感じのお店もあって、買い物をしたい店を見つけた。
もっと人が少ない平日に寄ってみようと思っている。

以上、なんてことない休日の一日。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く