忍者ブログ

Spinning around

毎日私が思うことを綴ってみました.

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乾燥
今書き始めて気付きましたが、東北旅行記を全く更新してない。。。
実は写真データを落としたメモリスティックが行方不明で、、、
(おまけにそれは会社の備品、、、公私混同はいけませんね)

ところで最近空気がえらく乾燥してるせいか、
顔も身体も皮が剥けて大変です。
身体はともかく、顔はいけません。
大したことない顔でも、いけません。

毎日化粧しなきゃいけないのに、皮が剥けると化粧が乗らなくて乗らなくて困ります。

という訳で今日はhouse of roseに乾燥対策グッズを求めて行って来ました。

本当はしっとりタイプの化粧下地だけを買うつもりが、BAさんに色々進められた結果、
以下の3品をお買い上げです。

・eye lifting cream+moisture controller
pdt339442.jpgpdt265720.jpg








・natural finish fldeal moist base UV
pdt2915346.jpg








あー、結構買ったな。。。

「試してみませんか?」って言われると、ついつい欲しくて買ってしまうのに、
やっぱり今日も椅子に座ってしまいました。

そして買う予定のないものまで買ってしまう私。。。

まあいいんですよ、これで皮剥けが収まれば。

実は次のファンデーションもhouse of roseにしようかと思っている私。

気をしっかり持って買いに行こう。
購入は計画的に。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く