忍者ブログ

Spinning around

毎日私が思うことを綴ってみました.

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むくむくのおしり
今日は検定前最後の授業でした。

来週は検定の受講者講習、
再来週は検定本番です。
今日は先生が練習着を忘れてきたらしく、薄いグレーのカットソーとパンツで授業をしていました。

授業終了後、更衣室で着替えていたら、いつも明るい生徒の方(79歳・女性)が、

「今日は目の前で先生のお尻がむくむく動いとったけん、面白かったー」

と一言。

「むくむく」という言葉に笑いが抑えられず、ひとりにやにやしておりました。

そしたらまた別の生徒さんが一言。

「でも先生のお尻は全部筋肉やけん、素晴しい」

またまた「素晴らしい」という言葉ににやにや。

ほんと、みんな元気で面白い。
太極拳の授業の度に私も生き生きとしたお年寄りになりたいと思うのでした。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く