忍者ブログ

Spinning around

毎日私が思うことを綴ってみました.

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

講習会
今日は太極拳の初段受講者向け講習会です。

8月の講習会はスケジュール管理がうまくいかなくて休んでしまったので、初の講習会参加です。



福岡は台風が接近中ですが、今日の講習会には50人以上が参加しているみたい。

講習会では毎週習っている先生とは別の先生に習うし、周囲の生徒さん達も見知らぬ人ばかり。

環境も先生に教わる内容も新鮮です。
ただ、無茶苦茶疲れる。

午前の講習が終わって、今はお昼休憩中ですが、すでに眠たくて仕方がない状態です。



しばらくだらだらして、また頑張ります。

…寝ようかな。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く