忍者ブログ

Spinning around

毎日私が思うことを綴ってみました.

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グリーンスムージーを始めました。
繁忙期。それは長く苦しい日々。

そして現在、その繁忙期真っ只中です。

自炊をする気力が失せ、外食とコンビニの日々。

当然お肌も身体もなんとなく疲れ気味です。

30過ぎてこんな生活してたらまずいことになるんじゃないか、、、と危惧した私は、たまたま見つけたwebページで紹介されていたグリーンスムージーなるものを始めることにしました。
スムージー生活を始めるに当たって、買ったのは2点。一つ目はブレンダー。



そして、レシピ本、というかグリーンスムージーの概念や基本的な作り方が書かれている本。



これでOK。

ここ10日ほど毎日欠かさず緑色のジュースを飲んでいます。
使うグリーン(緑色の野菜)は、冬らしく、春菊、小松菜が多いですが、ほうれん草やセロリも使います。
でも今葉物がもの凄く高いけど。。。

今のところ実感しているのは、お肌にすごく良いみたいだということ。
飽きっぽい私ですが、せめて繁忙期中は毎日続けるようにしようと思っています。

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く