忍者ブログ

Spinning around

毎日私が思うことを綴ってみました.

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富士登山 真夜中のドンキ編
ミスマに行った後、一度家に戻った私は再びドンキへ出掛けました。

うちから近いドンキは中洲と空港の2箇所。
実はこの前日に中洲のドンキには飴とチョコレートを買いに行っていましたが、その際リュックを見かけなかった気がして、今回は空港の方に行くことにしました。

行きはギリギリバスが動いている時間だったので、板付辺りまでバスに乗り、少し歩いてドンキに辿り着きました。

真っ先にバッグ売り場に行きました。

ザックは・・・ある!
が、有名アウトドアブランドのパチもんばかりが目に入り、焦りがピークに。

「あんなダサいのからって(背負って)富士山登りたくない・・・!」

藁にもすがる思いで売り場の隅々まで見渡すと、背後に無地の黒い登山っぽいザックが。
やれやれと胸をなでおろし、値段を確認。

4,000円台。

むむ!安い!!

とにかくそのザックを掴んで念の為防寒着も探してみる・・・が、やんちゃな人たちが着ているようなド派手なパーカーしか置いてませんでした。

「あれなら手持ちの毛玉だらけのパーカーと、これまた袖口が毛玉だらけのフリースでいいや。」

潔く諦め、レジに向かいました。

ドンキを出たのはもはや0時近く。
立地が典型的な郊外部なので人通りもまばら、街灯もまばら。

ザックを安く買えたことと引き換えに、ちょっともったいないけどタクシーに乗って帰ることにしました。

家に帰って必要な物を買ったばかりのザックに詰め込み、翌日に向けて就寝したのでした。

つづく。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く