忍者ブログ

Spinning around

毎日私が思うことを綴ってみました.

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

贅沢
金曜日は毎年恒例の贅沢三昧の会でした。

これまでは毎年ふぐでしたが、今年は高級ステーキの会。



テーブルの前の鉄板でシェフが焼いてくれました。









美味しかった!

かなりいいお値段でしたが、場所も最高だったし、また行ってみたいお店です。

さて、昨日から年末年始休暇に突入してますが、明日から三泊四日の台湾旅行に行ってきます。

その後実家に帰ります。

ではみなさま、よいお年をお迎えください。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く