忍者ブログ

Spinning around

毎日私が思うことを綴ってみました.

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンカーです
今日は珍しくバトンでも.

あなた色バトン

☆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて
喜:かわいい服を買いました.  
怒:ストレートパーマは私の髪の毛には意味がない.
哀:寒い.
楽:バイト仲間との飲み会. 

☆最近の好きな食べ物は?
ゆず茶のど飴

☆最近の好きな音楽、又は着信音は?
着うた:umbrella(Rihanna)

好きな音楽:最近は何でも聞きます.
        今日はゴスペラーズ,Lil' Kim,Christina Aguilera,Dew,クレイジーケンバンド等.

☆最近の口癖を教えて
面倒臭い
どうしよう
(いずれにしろ,ネガティヴな言葉です)

☆最近出掛けた場所は?
名古屋駅

☆好きな色は?
寒色系

☆嫌いな色は?
ベビーピンク

☆携帯の色は?
なんたらシルバー

☆回してくれた人の心の色は?


☆次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。
(赤・桃・青・紫・白・緑)
赤→みすたーむーんらいと
桃→けいちゃん
青→たまちゃん
紫→hanashun
白→ユイさん
緑→めいちゃん

☆送り主の名前は?
ユイさん

☆送り主から「会いたい」と電話があったら?
ぜひぜひ

☆送り主が突然「キスしていい?」と言ってきた!!
どんとこい!!!
(トリックの上田教授ばりに)

☆送り主の横顔がとても綺麗だったら?
凝視

☆送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?
嗅ぎますよ

☆送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら?
俺んとこ来ないか?
(すみません,最近木更津キャッツアイみたもので…)

☆送り主が抱きついてきたら?
どんとこい!!!

☆送り主が泣いてしまったら?
黙って横にいます

☆送り主に言いたいこと。
いつも日記おもしろいです♪

☆最後に送り主は好き?
はい

☆このバトンを男女問わず友達11人に送ってね(送り返し可)
アンカーとしてゴールしたいと思います.

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

こんばんは!バトン拾って下さってありがとうございます☆
私ゆきさんの嫁になっていいですk(黙れ
私もゆきさんの事大好きです!では(笑

コメントありがとうございます

いえいえ,ユイさんのバトンに登場できて嬉しかったので♪
いつでも嫁に来てください(笑)
ではでは.
コメントを書く