忍者ブログ

Spinning around

毎日私が思うことを綴ってみました.

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腑に落ちない その2
とりあえずホテルを取りました。
夫婦分だけ。


ゴールデンウイークだから既にホテルは予約でいっぱいじゃないかなぁと思っていましたが、案の定、ハイクラスのホテルと高めのビジネスホテルが僅かに残っているだけでした。

手頃なホテルは全滅。

いつも出張に行く時に使う予約サイトを使って空室を探しただけなので、他の方法をとればもっといい部屋が探せたかもしれません。

でもそこまでしてあげる義理はないので、ネットで探すのみです。

ともあれ、高めのビジネスホテルに予約を取ろうとしましたが、宿泊者の住所が必要です。

すぐにメールを送って、空室状況と概ねの値段を伝え、住所を教えてほしいと伝えました。

夫婦はすぐに返信してくれたのと、お手数掛けますといった内容のメールだったので少し溜飲を下げ、即予約。

ちなみに、昨日私にホテルを取れと言ってきたのは34歳独身男性。

そちらは返信が無いので未予約。
うちに泊めろというくらいだから、ホテルのGW価格にビビッて躊躇している可能性もあります。

部屋無くなっても知らんぞ。



この「腑に落ちない」は私の気が収まるまで数回upしてやる・・・

相手は読んでないけど。

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

何年か振りに見たら、まだまだ更新続けててすげーね。すげーよ。

Re:無題

お褒めの言葉ありがとう。
コメントを書く