忍者ブログ

Spinning around

毎日私が思うことを綴ってみました.

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復帰
8月末で育児休暇を終了して、9月から働き始めた。

9ヶ月ぶりの仕事はとても疲れる。



今週はまだまだリハビリ期間で行きたいものの、今年度から職場のチームの中で明らかにベテラン側に突入してしまったので、皆の手前、最初からできるだけ良いパフォーマンスをしたい。

昨年度までは立場的にベテランと若手のちょうど中間だったのに…。

がしがし働きたいとは思いつつ、実家に引っ越したので、通勤時間が引っ越し前の4倍の長さになった。

それに家には待っている家族もいる。

産休育休前の働き方(残業過多)を反省して、9時〜17時できっちり仕事をするしかない。

あー…今日も何とか仕事を終えて帰路についたけど、疲れた。

明日も頑張ろう。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く