忍者ブログ

Spinning around

毎日私が思うことを綴ってみました.

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社会人3年目
今日、2010年度の最終日です。
目出度く社会人生活3年目を終了することができました。

自分に拍手!!
といっても今日は有休だったので、実質的には昨日が最終日でした。
そして4月は大阪生活最終月。
5月からは再び福岡に戻ります。

無事に社会人生活3年目が終了、とはいえ、まだまだ未熟なひよっこ。
納品の日も失敗をしでかすし、、、まだまだ4年目も前途多難・波乱万丈の予感がします。



地震からしばらく経ち、会社では被災地の調査に派遣される人が増えてきました。
でも私の技術じゃまだまだ現場に行っても何の役にも立てないんだろうなと。

今自分の力で対応できる仕事をしっかりやって、少しでも派遣された人の分をフォローできるようにしたいと思います。
そうやって間接的にでも役に立ちたい。

そんなことを考えた有休の日でした。

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

お互いに平成22年度もおつかれさま!!

そんなこんなで、下っ端でひよっこ私は、お手伝い部隊として、未だ残業中です。。。まったく自分の業務じゃないのに・・・

Re:無題

おう、お疲れさん。
繁忙期後&自分の業務じゃないとやる気が著しくダウンするけど、乗り越えてこう。

スキー楽しんで。

2. 無題

お互いに2010年度もおつかれさま!!

そんなこんなで、下っ端でひよっこ私は、お手伝い部隊として、未だ残業中です。。。まったく自分の業務じゃないのに・・・

3. 無題

あれあれ?
なぜか二つも投稿された。。。

4. 無題

おつかれさーん。
また新しい年度もがんばっていきまっしょい。

Re:無題

そうね、がんばっていきまっしょい。

自分の技術力で勝負しよう。ぎ、技術力で。。。
コメントを書く