忍者ブログ

Spinning around

毎日私が思うことを綴ってみました.

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太極拳まつり
今日は年に一度の太極拳まつりです。

昨年は太極拳を始めたばっかりだったので参加しませんでしたが、今年は套路も覚えたし、初参加です。


みんなTシャツや表演服が鮮やか。
私も欲しくなるなぁ。

今日の私の格好はスウェットに友達に借りたチャイナTシャツですが、次こういう機会があればぜひ自腹の服で参加しよう。

…その前に太極拳シューズ買うのが先か…。

アシックスのやつ欲しいな。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く