忍者ブログ

Spinning around

毎日私が思うことを綴ってみました.

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越し
学生の時から長らく一人暮らしをしてきましたが、今年中に実家に戻ることにしました。
仕事はそのまま続けます。



今の部屋には7年ほど住んでいるので、荷物がすごく多い。

捨てるもの、実家に持っていくものに分けて少しずつ片づけを始める予定です。

捨てる予定のもの:洗濯機、炊飯器、扇風機、電子レンジ、たんす
実家に移動するもの:テレビ、掃除機、冷蔵庫、ベッド、ソファ、テーブル・椅子
迷っているもの:トースター、棚、姿見・・・

自分が持っているものを改めて見てみると、無駄なものを持ち過ぎだし、お金がもったいなかったと思うものもたくさんある。

例えばウォークマンを繋いで使うスピーカーもいらないし、姿見もいらなかった。
捨てるのもまた大変だし。

実家に持って帰るか迷っているものは売るとかしようかな。
でも車を持ってないし、業者に取りに来てもらわないと。

ああ、引っ越すことを考えると思うと本当に面倒臭いけど。

少しずつ始めよう。
この「少しずつ」が本当に苦手なんだけど。

はぁ。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く