忍者ブログ

Spinning around

毎日私が思うことを綴ってみました.

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が降ってきた
今日は梅田でお買い物、その後ネイルサロンに行ってきました。

すげー、OLっぽい、私。
もうすぐ春なのに、ネイルはなんだか枯葉色のものをオーダーしてしまいました。

そういえば、会社でとある先輩♀から

「職場にブーティ履いてきたり、ラメ入りのアイシャドウをしてきたり、そういう自分流の判断をする変わった雰囲気の持ち主」

という評価を受けているようで。
まさかこの地味一直線の私がそんな評価をいただく事になろうとは。

その評価を下した本人はサーモンピンクのミニスカートに、ニーハイブーツを履いてくるような人なんですけどね。
あ、つい文句を。。。




気を取り直して。

2時間ほど前に雨が降り始めてぐっと気温が下がったみたいです。
春まではもうちょっとかな。

買い物は例によって服を買いましたが、買い込んでため込んで、が最近ひどい。
引越しのときに苦労するのは私だから、そろそろいらないものは捨て始めなきゃ。

果たして5月から大阪と福岡のどちらにいるか、まだ見当の付かない状況ですが、
いずれにしろ引越しはするので。

いつもの日記に輪をかけて取り留めない文章になりました。

さ、風呂入ろう。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く