忍者ブログ

Spinning around

毎日私が思うことを綴ってみました.

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランチパスポート
先月、会社の先輩に勧められて、ランチパスポートなるものを買いました。

700円以上のランチが、本を見せれば500円のワンコインランチになるというもの。


本は1000円弱。

大体4~5回食べに行けば元が取れるからいいよ、と勧められたのですが、中々使う機会が無い。

期限が今月末なのに、まだ一回も使っていませんでした。

今日こそは!と意気込んで、太極拳の帰りにまずはビビンバランチを食べて来ました。



初めてのお店でしたが、独りで乗り込んできました。味はおいしかった。

土日祝に使えるお店はほとんど無いけど、明日も行ってきます。

…けれど、正直言って家にいるお休みの日のランチに500円かけることって無いのでお得なのか何なのかわからない。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く