忍者ブログ

Spinning around

毎日私が思うことを綴ってみました.

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花のある生活
今年は、月に4回くらいブログに記事をアップしたいと思っている。

だけど育児休暇中の身なので、毎日育児関連のことか、時々行くジムや買い物くらいしか日々の出来事がない。



しかしなぜだか、自分の中で、育児の記事ばかりになるのは抵抗がある。

無理やりネタを探した結果、自宅や散歩道に咲いている花の写真を上げることにする。

散歩道の花

菜の花


知らない花


庭の花

クレマチス


バラ






パンジー?


アマリリス


今の時期は花盛り。

両親がせっかく咲かせているのに、特に来客も無いのでブログにアップしてみた。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く